キャリア Web

みなさん、今月からスタートの厚切りジェイソンさんの店頭ポスター、ご覧いただけましたか。

ポスターのほか、店内モニターやホームページ、スマホ動画広告などいろいろ展開をしていますが、実は厚切りジェイソンさんは、来日以来10年間、QB HOUSEを使い続けていただいているヘビーユーザーだったんです。

彼がなぜ、使い続けていただけているのかは下記のサイトでお話していただけていますので、チェックしてみてください。

https://www.qbhouse.co.jp/2104pr/

 

ジェイソンさんのメイク&ヘアセット担当者は・・・

今日はジェイソンさんの話ではなく、その撮影に参加したQBの美容師についてお話したいと思います。

本コラムのトップ画像のジェイソンさんをメイクする女性、彼女こそが今回の主役です。彼女は元ヘアメイクアーティストで、美容師の資格を取得したならばやはり髪をカットしたいという想いで、2013年にQBに入社しました。

当時はまだカット未経験でしたので、QBが誇る社内カットスクール「ロジスカット」の卒業生というわけです。今では店頭に立ったり、ロジスカット生を指導したりと大忙しの日々を送っています。

そんな彼女については、前職であるヘアメイクの評判も良く、QBのCM撮影などでは毎回のようにヘアメイクを担当してくれており、今回のジェイソンさんのメイク&ヘアセットを彼女が担当してくれました。

彼女も話をしているジェイソンさん企画のメイキング映像はこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=PH53amktM70

 

活躍の場を広げてくれる会社

QB HOUSEにはいろいろな人が集まってきますし、やってみたいと手を挙げた人にはチャンスをくれる会社です。

店長やマネージャーという王道はもちろん、前職をいかして活躍する人も多くいます。彼女のほかにも、人間成長のために海外の指導者になった人、現場から前職の営業マンに戻りたいと本社勤務になった人、逆に経験を積むために海外から日本のロジスカットの指導者になったマレーシア人など。

また、会社が運営するブランドはQB HOUSEだけでなく、QB PREMIUM、FaSS、訪問理美容、また海外のQB HOUSEも130店舗以上ありますので、活躍の場をご自身で選んでいただくことが出来ます。

定期面談の中で、1年後には海外に行きたいなど将来ビジョンを語っていただければ、可能な限り実現に向けて動いてくれるのが当社の良いところでもあると思います。あれこれチャレンジしてみたい、という人にはピッタリ。今の経験を生かしたい、さらなる自己成長をしたいという方、一緒にQBグループで働いてみませんか。

 

【厚切りジェイソンさんの全動画を見ることができるサイトはこちら】                    QB公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCPUOLvbDXo8WvS2dCQVXjoA

 

Related Keyword

QBハウススタイリスト募集!! 詳しくはコチラ

Keyword

QBハウススタイリスト募集!! 詳しくはコチラ

Column Category

トップへ